› なちゅらる・まま  › パスカルズコンサート › 4/27EARTHマーケット

2014年04月15日

4/27EARTHマーケット

face01iconN07だんだん近づいてきましたね〜
パスカルズ&ふちがみとふなとコンサート!
http://naturalmama.shiga-saku.net/e1015268.html

まちにまった夢の一日!みんなで踊りまくろーねー
お友達もいっぱい誘って来てねー

同時開催のEARTHマーケットでは、
おいしいもん、すてきな雑貨、癒し、エコブース、ライブなどなど、
めっちゃ楽しいことやってるので、朝から来て、一日楽しんで行ってくださーい! 
お待ちしてマース

マイ食器、マイバックご持参くださいねicon06
マーケットもコンサートも芝生広場なので、
シートも、ご持参くださいませicon01

さあ〜
EARTHマーケットの出店者のみなさんを
ご紹介します!
(順不同)

推拿とレイキ ゆらね
<ボディケア・ヒーリング>

京都市伏見区で推拿とレイキをしています。
春の養生のポイントはカラダをゆるめること、そしてかる~く動かしていくことです。
カラダをほぐして、ごきげんな音楽聴いて、春を謳歌しましょう♪
http://www.yurane-seitai.com/

Vegan sweets '' Ruwam''
<Vegan(穀物)おやつとケーキ、モロッコスープとクスクス>

異国の風吹くお菓子屋さん。Ruwamのサブレ、ケーキはすべて穀物100%のVeganスイーツです。
卵や乳製品を使わない 国産全粒小麦のおやつは素朴でどこか不思議な旅の味‥籠の中、のぞいてみてね。
http://ruwammit.wix.com/ruwam

ヨイマメ珈琲 
<自家焙煎オーガニックコーヒー、豆乳ラッシー、アーモンドミルク>

オーガニックコーヒーを自家焙煎しています。良質なコーヒー豆という意味はもちろんコーヒーに関するすべての人・環境にとって良いコーヒーでの橋渡しができればという意味を込めヨイマメ珈琲と名付けました。皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

Katz Katz 
<無添加ジャム・スープ1~2種・スイートポテトのブリュレ・無添加ベーコン・コーヒーゼリー>

できるだけ無農薬・有機肥料の食材を使い、「化学合成された食品添加物に頼らず、心にも身体にもやさしい食べ物作り」をモットーに活動しています。

旅するARABON 
<米袋バック>

京都南山城村の移住女子による『163PROJECT』第一弾。お米と地元への愛がギュっとつまった米袋がバッグに生まれかわりました。
http://www.shimizu-yoshiyuki.com/arabon/

warung kokesi&warung roti 
<自家焙煎オーガニックコーヒー・自家製天然酵母パン>

・厳選したオーガニックの生豆を自家焙煎し,丁寧にハンドドリップした"ホッと心和む"warung kokesiのコーヒー屋。
・じっくり・ゆっくり時間をかけて育てた自家製天然酵母を使い、できるだけオーガニックな素材を使用した味わい 深いwarung rotiのパン。

chill no ki 
<柿渋ろうけつ染めの衣類、雑貨>

太陽の力を借りて染める柿渋。そこに、主にオリジナルの曼荼羅を中心とした柄を、手描きで染め付けてつくっています。着ていくことで色味が変わる、育てていく服たちです。
http://chill-no-ki.wix.com/chill-no-ki

絵本とこども道具 kiwi  
<古書、新書 おもちゃ、生活雑貨、マイカップ、マイボトル等の販売>

絵本を中心に、暮らし・環境にまつわる本(新書・古本)や、できるだけからだや環境に負荷の少ない雑貨などを選んでお店に並べています。今回、初参加です。素敵な繋がりを楽しみにしています!
http://ehon-kiwi.cocolog-nifty.com/blog/

ままや 
< いろんな小さなジャム、天然酵母パン、焼き菓子 ジュース ベジラーメン >

家族のみんなが安心して,美味しく食べていただける様なスイートや保存食を考えて作っています。基本的材料を大切に素材が生きるお菓子や料理を‥お母さんならではの発想を大切にして、作っています。

Ted.Company  
<流木や廃材で制作 している木工品/イス、小テーブル、フレーム、ミニベンチ 動物のオブジェ 等>

見る人が ニコッと 微笑んでもらえる 作品を 目指しています 。おもしろい、 楽しい作品 みてください。   よろしくお願いします。

pocapoca 
<henna、スパイス、アーユルヴェーダ薬草、カーディ(マハトマ.ガンディーの意思を引き継いでいる手紡ぎ手織りの生地や服)、インド雑貨、チャイ>

美容業界の環境汚染や身体への影響を知ってもらい、どうすればいいかという選択肢や、アーユルヴェーダの智慧から自然と調和し生きていく生活法をお伝えしたいです。
http://pocapoca.jimdo.com/

Kazuw
<ガラスの生活雑貨、アクセサリー>

無機質なガラスを炎で溶かし、金と銀そして色鮮やかな色彩を加えることで有機的なガラスへと生まれ変わりました。野外ですので太陽の光のもと、より一層ひかり輝くガラスをご覧ください。
http://www.kazuw.com/

組手什甲賀(くでじゅうこうが)
<木製組立家具キット>

甲賀の木を使った自分で組み立てる家具キットです。みなさんの欲しいサイズに簡単に切って組み立てられます。
本棚やローデッキ、下駄箱などアイデア自由です。地産地消の木製家具を是非どうぞ!

K´oa 
<ボリビアのアイマラ民族の笛チョケラの演奏、チョケラやケーナ等の楽器、自作CDとポストカード、フェアトレードの布や小物、オーガニックチョコレート>

南米ボリビアからアンデスの風とともに日本へ来ました。風を感じる音楽、楽器、気持ちのいいこれからの季節にぴったりのフェアトレードの小物や布とともに、たくさんの方々とお会いすることを心待ちにしています。

front 
< 地元猟師から届くシカやイノシシを調理したパスタ、または地元農家から届くお野菜を利用したパスタ>

京都府唯一の村、南山城村でカフェをしています。村の猟師さん、近隣農家の無農薬、有機栽培のお野菜を中心に自然な状態で育った食材を余計なことはせずに提供したいなと思っています。「うまい」という感覚はお皿や舌の上だけでなくその場の雰囲気やそのものの背景を知ることによって変わってくると思います。レストランのように洗礼された空間や演出はできませんが、frontが何かしらあなたのポジティブな感情につながることがあればうれしいなぁと思いながらお店に立っております

コータハム 
<サンドイッチ、手作りハム>

製法にこだわり、無添加のロースハムです。このハムをぜいたくに使ったサンドイッチは絶品!!

TECK-TECK 
<染め物とぬいもの>

五本指くつした「ゆびゆびくつした」を染めています。一瞬一瞬感じたことをデザインにして一つ一つつくって染めています。

BASE FOR REST 
<おむすび、焼き菓子など>

BASE FOR REST(ベースフォーレスト)は、東近江市で整体・ヨガ・カフェなどを通じてオーガニックなライフスタイルを提案しているショップです。今回は地元食材を使ったおむすびと、ヘルシーなお菓子をご用意して、皆様とのんびりコンサートを楽しめたらと思います。
http://www.behoma.org/

うさみみ茶房 
<重ね煮のはるまき、紅茶スコーンset、パックやビン入りの飲み物、安心なおやつ>

どんな気候天気になってるかなぁ〜楽しみやなぁ〜大人もこどもも安全でおいしいもの食べてリラックス。パスカルズとふちふなさんのライブで盛り上がれるようなおいしいものを用意していきま〜す。

山中陶器製作所 
<陶磁器の販売>

能登川にあるファブリカ村でうつわ作りをしています。シンプルで使いやすいかたちを目指しています。

SHREK LABO  
<木工品、お花アレンジ、小物など>

前回のリベンジ、ワクワクドキドキ、楽しい信楽のイベントを一緒にすごしましょ〜♪いいお天気でありますように♡

SLOW PUNK 
<自然素材の手作り雑貨、手作りジャグリング>

京丹波町の和知で古民家自力改装中。なかなか進まんねんけどね‥当日は快晴希望!前回のリベンジしましょう!よろしくおねがいします。

憩い堂書店 
<古本屋>

おいしいもの食べておなかいっぱいになったらおいしい音楽聞きながら木陰で本を読みましょう。おいしい本あり〼。

アースキッチンたまや
<ベジライスバーガー、焼き菓子など>

愛がいっぱいのベジフードやで〜おいしい!うつくしい!うれしい!(by,na)
http://tamairo.jugem.jp/?eid=1039

あわいさ 
<ビール、おつまみ>

信楽のたのしい仲間が集うカフェでーす
https://www.facebook.com/awaisa618

はるや
<玄米焼きおにぎり、キッシュなどのビーガンフード>

まだ雪の残る朽木の山奥から、
美味しいビーガンフードを持っていきまーす
http://haruyanahibi.cocolog-nifty.com/blog/

よつばのおいしいもん 
<冷やしうどん>

よつば男子の「冷やしうどん」味にこだわりました!

ほっこりかふぇ朴
<山菜カレー、焼き菓子、ドリンク>

身体にやさしいご飯とお菓子。彦根の護国神社の境内にあるお店です。たまにはほっこりと。

あすのわ/なちゅらるまま
<活動報告、保養活動カンパ、グッズ販売、なちゅまま豆カレー、ドリンク>

あかるい明日のために、みんなでまあるくつながろう







同じカテゴリー(パスカルズコンサート)の記事
 ありがとう!!パスカルズ&ふちがみとふなとコンサート (2014-04-30 16:02)
 パスカルズとふちがみとふなとコンサートin信楽 ご来場のみなさまにお知らせとお願い (2014-04-25 09:28)
 パスカルズとふちがみとふなとコンサート IN信楽 マーケットとライブ (2014-04-23 09:30)
 パスカルズとふちがみとふなとコンサート IN信楽 EARTHマーケット出店募集! (2014-02-28 10:58)
 パスカルズがふちがみとふなとを連れてやってくる!! (2014-02-26 10:47)

Posted by なちゅらる・まま at 09:14│Comments(0)パスカルズコンサート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。