› なちゅらる・まま  › 夏休みショートステイin信楽2017 › 【カンパのお願い】 夏休みショートステイin信楽2017

2017年07月14日

【カンパのお願い】 夏休みショートステイin信楽2017

【カンパのお願い】  夏休みショートステイin信楽2017



【カンパのお願い】

「夏休みショートステイin信楽2017」
開催期間 2017年7月22日〜8月22日

なちゅままの保養はカンパを募集しています

保養をする側もされる側もなく、
つながり、共に考え、協力し合って

子どもたちが安心して暮らせる場をつくりたい

同時に保養は
放射能拡散と被害の実態を知らせる場でもあります

そしてそれは、
子どもたちに健やかで安心して暮らせる社会を残したいということ

そんな保養を継続するための、カンパのお願いです

子どもたちの健やかな成長を願って、
今、私たちにできることを、
みんなで協力し合って形にしていきましょうー!
みんなのでっかい愛で放射能から子どもたちを守りましょうー!
そして、ちゃんと守れる社会を作っていきましょうー!



カンパ募集している食品(西日本のもの) >>

お米
お味噌
梅干し
漬物
果物

出来るだけ無添加のものか、手作りのものがうれしいです。
(デトックスの効果が高いので)



運営資金のカンパも募集しています! >>>

ゆうちょ銀行から  
ゆうちょ銀行 記号:14610 番号:22330061

他の銀行から    
ゆうちょ銀行 店番:468 普通預金 口座番号:2233006



【カンパのお願い】  夏休みショートステイin信楽2017


【カンパ連絡先】

090-9217-4821玉崎
tamapan1014☆gmail.com
(☆→@)


信楽の「カフェあわいさ」でも受け取りをしています。
あわいさにカンパをお持ちいただける方は、上記の連絡先にまずご一報くださいね

(「カフェあわいさ」Mちゃん、いつもほんまにありがとうねー!!!)
https://www.facebook.com/awaisa618/

または、
ナチュラルママのメンバーに預けていただいても大丈夫です。

みなさんの、ご協力お待ちしています
よろしくお願いします〜!

【カンパのお願い】  夏休みショートステイin信楽2017



同じカテゴリー(夏休みショートステイin信楽2017)の記事画像
『夏休みショートステイin信楽』終了しました☆
守田敏也さんお話し会 「災害と防災と原子力防災」開催しました
子どもたちは 遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ〜☆
夏は川だ〜〜〜〜♪
外テントは集いの場
『星空映画会@夏休みショートステイin信楽』
同じカテゴリー(夏休みショートステイin信楽2017)の記事
 『夏休みショートステイin信楽』終了しました☆ (2017-08-23 21:10)
 守田敏也さんお話し会 「災害と防災と原子力防災」開催しました (2017-08-16 23:06)
 子どもたちは 遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ〜☆ (2017-08-15 08:22)
 夏は川だ〜〜〜〜♪ (2017-08-14 15:49)
 外テントは集いの場 (2017-08-13 09:08)
 『星空映画会@夏休みショートステイin信楽』 (2017-08-12 08:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。