› なちゅらる・まま  › 夏休みショートステイin信楽2019 › いろんなところに遊びにいきましたよ〜

2019年08月20日

いろんなところに遊びにいきましたよ〜

放射能から子どもを守るプロジェクト


夏休みショートステイIN信楽


参加者さんも信楽の子も


まぜまぜで


誰がだれの子か?


誰がだれのおかーさんか?


そんなこともうかんけーないね(笑)


一緒に笑って遊んで


いろんなところに遊びにいきましたよ〜




ここは水口こどもの森の博物館かな?↓


いろんなところに遊びにいきましたよ〜


赤、青、黄(緑)


なんかしらんけどそろってるやん、、、!!face10face08


ここは山田牧場やね↓


いろんなところに遊びにいきましたよ〜


ブランコが


子どもの木みたいになってる^^


やや!こちらは大航海時代の幕開けか〜??↓


いろんなところに遊びにいきましたよ〜


あ!このトランポリンは


たーさんの家♪↓


いろんなところに遊びにいきましたよ〜


Cozy garden!


いろんなところに遊びにいきましたよ〜


ヴィラでもいっぱい遊びました


腕相撲〜〜!


いろんなところに遊びにいきましたよ〜


マジ勝負kao10kao10


いろんなところに遊びにいきましたよ〜


モーニングコーヒータイムも


しみじみたのしかったな〜コーヒー


いろんなところに遊びにいきましたよ〜

ありがとう〜〜



同じカテゴリー(夏休みショートステイin信楽2019)の記事画像
夏休みショートステイIN信楽  無事に元気に終わりました
地域の夏祭りへ
台風が来る前に川遊び
今日のオヤツと去年のオヤツ?!
今日も川遊び〜♪
水晶探しと川遊び
同じカテゴリー(夏休みショートステイin信楽2019)の記事
 夏休みショートステイIN信楽 無事に元気に終わりました (2019-08-21 09:17)
 地域の夏祭りへ (2019-08-20 08:48)
 台風が来る前に川遊び (2019-08-18 08:22)
 今日のオヤツと去年のオヤツ?! (2019-08-11 21:11)
 今日も川遊び〜♪ (2019-08-11 21:04)
 水晶探しと川遊び (2019-08-10 21:18)

Posted by なちゅらる・まま at 09:06│Comments(0)夏休みショートステイin信楽2019
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。