› なちゅらる・まま  › 夏休みショートステイ信楽2016 › 夏休みショートステイin信楽2016 › ありがとうございましたーーー また来年!!

2016年08月23日

ありがとうございましたーーー また来年!!

8月23日
今日で今年の保養は終了
さみしいけどさよならの日

ありがとうございましたーーー また来年!!

またねーー
ありがとう!
いっぱい遊んだ夏でした

そして、
スタッフはおかたづけ

ありがとうございましたーーー また来年!!


ありがとうございましたーーー また来年!!


布団屋さんにお布団をお返ししたり

ありがとうございましたーーー また来年!!

テントをたたんだり


食品庫の片付け
備品の整理と収納などなど

管理人さんにもごあいさつに行って

無事、夕方にはすべて片付きましたーー!
よかったよかった♪


今年もいろんな方にたすけていただいて
一ヶ月の保養キャンプを開催することができました

ありがとうございました!!

参加者のみなさん
あそびに来てくれたみなさん
心を寄せてくださったみなさん
紫香楽ヴィラのみなさん

ありがとうございましたーーー
また来年!!


同じカテゴリー(夏休みショートステイ信楽2016)の記事画像
子ども達はあそぶ
守田敏也さんお話会+今年最後のご飯会
劇団 石(トル)『カンアジトン~こいぬのうんち~』公演@夏休みショートステイin信楽 開催しました!
『きむきがんミニライブ&辺野古と高江のお話会』
「蓮茶会」
今年の保養のお部屋がまだ少し空いています!
同じカテゴリー(夏休みショートステイ信楽2016)の記事
 子ども達はあそぶ (2016-08-21 16:41)
 守田敏也さんお話会+今年最後のご飯会 (2016-08-20 01:51)
 劇団 石(トル)『カンアジトン~こいぬのうんち~』公演@夏休みショートステイin信楽 開催しました! (2016-08-18 20:02)
 8月16日 万能酵母液のお話会(in信楽) (2016-08-18 18:01)
 『きむきがんミニライブ&辺野古と高江のお話会』 (2016-08-16 23:43)
 「蓮茶会」 (2016-08-13 21:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。