2015年08月10日

鶏鳴の滝

ここ信楽にはいくつか滝があるのですが、この鶏鳴の滝もなかなか立派です。
鶏鳴の滝

みんなで行って、川遊びをしてきました。
鶏鳴の滝

涼しくて滝のマイナスイオンに大人も子どもも癒やされました〜〜!!
鶏鳴の滝







同じカテゴリー(夏休みショートステイ2015)の記事画像
甲南シェアハウス、晩ご飯会♪
とんとん山
お弁当の日♪
コーヒーと、リンゴとさつまいものケーキと、座談会
くらしとせいじカフェブログに開催レポート、あります♪お母ちゃん議員さんと、くらしとせいじカフェ   2015/8/7
『小さな農家の未来を畑で語ろう』
同じカテゴリー(夏休みショートステイ2015)の記事
 甲南シェアハウス、晩ご飯会♪ (2015-08-20 12:05)
 とんとん山 (2015-08-19 14:07)
 お弁当の日♪ (2015-08-19 09:00)
 コーヒーと、リンゴとさつまいものケーキと、座談会 (2015-08-17 21:35)
 くらしとせいじカフェブログに開催レポート、あります♪お母ちゃん議員さんと、くらしとせいじカフェ   2015/8/7 (2015-08-16 07:43)
 『小さな農家の未来を畑で語ろう』 (2015-08-09 17:14)

Posted by なちゅらる・まま at 21:26│Comments(0)夏休みショートステイ2015
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。