› なちゅらる・まま  › イベント › 吉本有里 お話と歌

2014年09月04日

吉本有里 お話と歌

朝夕過ごしやすくなりましたね
秋の虫の声がにぎやかです

少しなつかしい写真が出てきました
ふふふ
かわいい〜

吉本有里 お話と歌

さてさて、
すてきな集まりのお知らせです

*********

吉本有里 お話と歌  
「生きる力」


日程:2014年 9月 12日 (金) 
 
時間:10時開場 10時半開演  
場所:玉崎家 信楽町杉山639-1
   (杉山バス停横の坂を上ったつきあたり)

本当の自分を取り戻したくて、
カリフォルニア(エルクバレー)の電気も水道もない山の中で暮らし、
そこでパートナーと二人で出産。
満月の夜に水中で生まれる。
そして、二人目も生まれ、
7年間 大自然の中で子育てをしながら歌を歌う。
転がりだした野生の力・・・ その後日本に帰国。
パートナーとの離別。

長野の古民家で田畑、薪ストーブ、手仕事の自給的暮らしをしながら 
歌を歌い日本を巡り、自宅で「自分に帰る旅~リトリート」を始める。
そんな中、自宅が全焼。
共に音楽を作り、奏でてきた新しいパートナーを失う。
限りある命を限りない愛で生きること。

そんな人生経験の中から生まれた歌やお話をしながら日本を巡り、
自宅長野で
「生きる力を甦らせる3泊4日のリトリート」を開催して10年。

その吉本有里さんのお話会を久しぶりに開くことになりました。

今は亡き、なちゅままの代表(生みの親)の
りえちゃん家でよくやってたな・・・りえちゃんも来るかな・・・
その場の雰囲気で話すことが次々出てくるそうです。
今の有里さんから出てくるお話、すっごい楽しみ! 
魂のリセットに来てくださーい。
きっと自分の「今」に響くはず。

参加費: 1500円 (子どもは無料) 
お昼頃終わる予定ですが、お時間ある方は一品持ち寄りで、
ゆっくり有里さんとお話ししましょうー

申し込み・問い合わせ : tamapan1014★gmail.com(★を@に変えてね)
             090-9217-4821 (玉崎) 



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
アースディ2014*しが、もうすぐです!!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 アースディ2014*しが、もうすぐです!!! (2014-11-17 22:05)
 アースデイしが2014開催♪ (2014-11-13 12:49)

Posted by なちゅらる・まま at 16:41│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。