› なちゅらる・まま  › パスカルズコンサート › ありがとう!!パスカルズ&ふちがみとふなとコンサート

2014年04月30日

ありがとう!!パスカルズ&ふちがみとふなとコンサート

4/27はとってもよいお天気に恵まれ
パスカルズとふちがみとふなとコンサート
とってもすばらしい一日になりました!
ありがとうございましたicon12


まだ、余韻にひたっているメンバーも多いと思います
知らず知らず、はしゃぎすぎて、踊りすぎたのか
激しい筋肉痛のメンバーもいてます kao08

みんなをとりこにする、豊かな音楽につつまれて
盛り上がったり、笑い合ったり、しみじみしたり
大人もこどもも、自分のペースで楽しめるって
ほんとに素敵だな〜〜

ご来場のお客様からも
たのしかった〜
よかった〜〜
とのお声が、いっぱい届いていて、これまたうれしさ倍増!!

あおい芝生の上で同時開催されたEARTHマーケットとライブ
ほんとに素敵なお店や出演者さんが大集合で、
ゆったりのんびりお買い物して、
面白いものと出会ったり、美味しいものを堪能したり
踊りや歌を楽しんだり
子ども達は広ーい芝生で追いかけっこしたりボール遊びしたり
かわいいわんちゃん連れの方もおられました

ご来場のみなさま
EARTHマーケットご出店のみなさま
陶芸の森の関係者のみなさま
パスカルズのみなさま
ふちがみとふなとのおふたりさま
本当にありがとうございました!!

またぜひ、やりましょうーーねーーーface02face02


同じカテゴリー(パスカルズコンサート)の記事
 パスカルズとふちがみとふなとコンサートin信楽 ご来場のみなさまにお知らせとお願い (2014-04-25 09:28)
 パスカルズとふちがみとふなとコンサート IN信楽 マーケットとライブ (2014-04-23 09:30)
 4/27EARTHマーケット (2014-04-15 09:14)
 パスカルズとふちがみとふなとコンサート IN信楽 EARTHマーケット出店募集! (2014-02-28 10:58)
 パスカルズがふちがみとふなとを連れてやってくる!! (2014-02-26 10:47)

Posted by なちゅらる・まま at 16:02│Comments(0)パスカルズコンサート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。